令和元年10月26日熊本繊月会・総会のご報告です。

今年も滞りなく総会・懇親会を開催することが出来ました。

今年は土曜日の日中に開催することで普段、日時的に参加しにくいOB・OGの皆様に呼びかけをさせて頂いたおかげで126名という多くの皆様にご参加いただくことが出来ました。

総会も滞りなく議題についても満場一致で可決。

 

その後の特別講話では、62回卒業生で株式会社Ciamoの代表取締役を務める古賀碧さん講話して頂きました。

卒業生の活躍にOB・OGのみなさんも大変喜んでおられました。

講話のあとは来賓挨拶後に乾杯を済ませ、懇親会のスタートです。

懇親会ではOBによるサックス演奏もあり大変賑わいました。

また、今回は人吉高校OBでもあり、現在テレビでも活躍中の俳優中原丈雄さんが急遽、OBとして参加いただくこととなり、執行部からはささやかながら誕生日のお祝いの花束をプレゼント。

10分間ほど高校当時の昔話などをして頂きこちらも大変盛り上がりました。

来年も引き続き、10月に総会・懇親会を行う予定なので今回予定がつかず来られなかったOB・OGの皆様におきましては、来年のご参加心よりお待ち申し上げます。

今後とも熊本繊月会をどうぞよろしくおねがいいたします。