人吉高校OB・OGの皆様こんにちは。

以前よりご案内させて頂いてました、年に一度の熊本繊月会総会・懇親会が先日10月26日に無事、熊本メルパルクにて開催されましたのでご報告させて頂きます。

本会は16時より華と匠展(今年で2回目)と題し、OB・OGの皆様による芸術展を開催。

20点の展示を頂き、絵画や写真、書など多彩な芸術作品を来場者の皆様が観覧されました。

また、今回も例年同様、多くの自治体、酒造メーカー、関連企業様より協賛頂き、懇親会の際の福引大会にて来場者様へのお土産にして頂きました。

17時より受付を開始し、18時半より総会の開会。今年で勇退される岩井会長による挨拶で開会致しました。

馬場副会長の進行にて、総会はスタート。今年の活動報告、会計報告を行いました。

来期より会長を務めることになった渕田氏の挨拶もあり、その後懇親会へと移ります。

懇親会は19時過ぎに始まり、21時までの2時間OB、OGによる懇談、その後福引大会、校歌斉唱、六調子音頭などもあり、盛会となりました。

今年は約120名の参加もあり、本当に多くの皆様にご参加頂いたことを心より御礼申し上げます。

また、華と匠展で展示にご協力いただいた皆様、景品の協賛を頂いた企業様、自治体様にも心より御礼申し上げます。

来年も同じ時期に総会、懇親会を開催する予定にしておりますので是非皆様、同級生や先輩、後輩をお誘い合わせの上、ご参加頂ますよう心よりお待ち申し上げております。

これからも人吉高校OB・OG会、熊本繊月会をどうぞよろしくお願いいたします。